橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

ひさびさ過ぎる更新。

完全に死んでいたこのブログ。

相当ぶりに更新させて頂きます。


R131213_0011.jpg

そして、急にこれ!

あっという間の一年です。

個人的に本当に いろんなことが

あった一年でした。


R131213_0017.jpg
( ↑実に嬉しそうな顔です(^O^) )


確実にいろんな事が変わっていって

頭がついていかないような…
まぁ、もともと考えて行動していく

タイプでもないですが。

これからも、マイペースにいきたいと

思っております!

 
タニグチ レイ
photo by ps-hashimoto -

ウイルス。

 130522_143228r.gif

めったに風邪もひかず、病気しらずな

私なのですが、5月後半タチの悪いウイルスに

やられて、入院しておりました。


リンパ線に大量のアイスノンをあてながら

ひたすら点滴と薬の毎日。


気分の悪さに加えて、撮影の忙しい時期に

寝ていなくちゃならないストレス。


よく聞くセリフですが、病気になってみて

ほんとに思いました、健康である事が

いかにありがたいか…


現在もう退院してバリバリ仕事も

しております。

入院中ご迷惑をおかけした皆様方

すみませんでした。m(_ _)m




タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -

コドモ。

 R130320_0026.gif

たびたび登場させてもらっている

友達の子供ちゃん。

本当に あっと言う間に大きくなるのね!

遊びに行くたびにその成長っぷりに

びっくりさせられます。

R130320_0027.gif

そして いつもいっぱ〜い笑顔を見せてくれます。

また 遊ぼうね〜(o・・o)/~


タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -

バレンタイ〜ン。

 都合により一日遅らせまして

本日一日遅れのバレンタイン!

…が結局 全員揃わず。。

本日男性3名での開催です。

R130215_0007.gif

今年のラインナップ。

目玉は ROYCEのポテトチップチョコレートでしょうか…

R130215_0014.gif

公平にアミダがおこなわれました。

平静を装っていますが

じつは皆 かなり心躍らせていたことでしょう。

R130215_0023.gif

「あぁ〜!やられた〜!」

なんて言っているかどうかはわかりませんが

R130215_0026.gif

こんな様子でありました。

みんな嬉しそうでよかったよかった。


一日遅れてしまいましたが 

お父さん達ちゃんと今年もチョコ持って帰るからね〜!




タニグチ レイ


photo by ps-hashimoto -

あけまして!

おめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなりまして、

今年も宜しくお願い致します。
12年賀3.gif

今年の年賀状でございます。

このほかにも実はたくさん撮っておりまして

ちょっとしたパラパラ漫画みたいです。

DSC02892.gifDSC02893.gifDSC02894.gifDSC02896.gifDSC02904.gifDSC02905.gifDSC02906.gifDSC02907.gif

…と実は何回もジャンプなんかしていたのに

結局無難に立っているものになったのでした。

チャンチャン。


タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -

またひとつ。。

 R121214_0002.jpg

ジャン!

また今年もケーキを頂きました(^v^)

そして、きっちり1つずつ増えていく数字。

この仕事をしていると本当に1年があっという間。

R121214_0007.jpg

隠しきれない喜びとハグキ。。

どこから頂こうかしら。。

ニシシ!

R121214_0014.gif

そして目覚める野生。


タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -

結婚式。。

 R121110_0013.gif

週末に友達の結婚式へ行ってきました。

最後に友達がそっと渡してくれたブーケ。

なんか じ〜んときて ほろりとしてしまいました。


タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -

おべんとう。。。

 R0010745.gif

あれっ?!

体が勝手に…



タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -

おべんと。

 R121029_0003.gif

久しぶりのお弁当です。

お弁当箱よくばりサイズの3段なので

おかずをギッシリ詰めちゃうと

相当なボリュームになってしまいます。

過去の反省をふまえ

今回は1段をサラダにしてみました〜。


タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -

行ってきました。

 R121015_0003.gif

はいた〜い!

修学旅行の撮影で沖縄へ行ってきました〜!

いろんなことがありましたが

全部ひっくるめて 楽しかったです。


一緒に行った学校の先生方 添乗員さん

元気な生徒たちに感謝です。

無事に帰ってこれたことにも感謝。

よい旅でした。


タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 28 >>

このページの先頭へ