橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

慰安旅行☆



慰安旅行に行ってきました!

今年は1泊2日で大阪、神戸方面でした。



初日は大阪、なんばグランド花月へ…

席は前から三列目だったので

キングコングさんやら山田花子さんやらを

間近で見ることができました。



その後、宿である有馬温泉へ…





晩御飯には、神戸牛が!!!


贅沢にも食べきれませんでした。。






旅館のスリッパはマイスリッパとなっていて、


自分のと分かるように名前でも何でもかいておく

ということになっていました。






それぞれに性格がわかって面白いです。

社長のはなぜか片方にだけ丸が…


邪魔くさかったからだそうです。


(^v^)…らしい





次の日は神戸でそれぞれ自由行動。





お昼はみんなでトゥーストゥースガーデンへ。


名前は面白いですが、お洒落なお店です。





初めて「 ガレット 」というものを食べました。


お洒落でおいしい食べ物でした。!(^^)!







ちゃっかり、デザートのクレープまで頂き…



そんな感じでお腹いっぱいの旅行でした!






タニグチ レイ



コメントは時間をクリックしてください ☟

photo by ps-hashimoto -
<< お休み☆ | main | アルバムコンテスト >>
僕も今日初めてこの「ガレット」を食べました。
このブログを見て料理名を知りました。
アンファン・ニュアージュhttp://nuage-libre.com/index.cgiの横に併設されている、メリメロ・ニュアージュでランチを頼んだら、これが出てきました。
(アンファン・ニュアージュは、金沢フォーラスにドーナツショップがあります)
とってもおいしかったです。
もし福井へ撮影に行かれることがあったら、是非行ってみてください。
秘密のデートにも最適です。
| teratera | 2009/09/05 9:33 PM |

名前からしてお洒落そうなお店ですね。
福井は全然遊びに行ったことがないので、
今度ぜひ行ってみたいです。

「秘密のデート」。。。
大人な感じですね。。(*^_^*) 。。



| れい | 2009/09/07 6:39 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/104

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ