橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

運動会☆☆☆




今日は幼稚園の運動会撮影でした。

みんな元気いっぱいですごく楽しそうでした。!(^^)!



3時間あまりの運動会で、


気がついたらなんと2200枚以上もきっていました。

計算すると・・・

1分間に36回。

3時間の間2秒に一回シャッターをきり続けたってことですね。(*_*)



枚数が多けりゃいいってわけではありませんが

でたらめにシャッターをきっていたわけでは

ないですから、自分でもびっくり。。。



どおりで撮影時間のわりになんだかグッタリしているわけです。


いい表情いい瞬間がたくさんあって

喜んでもらえればいいなぁ。。(^v^)




タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< シルバーウィーク | main | いもほり〜! >>









http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/112

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ