橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

えんそく




今日は幼稚園の遠足の撮影でした。

年少さんだから

まだまだみんな小さいです。(^−^)



トコトコとなりを歩いていた女の子が

手をにぎってきたのでしばらく手をつないでいました。



寒い時期になると私の手はすぐ冷たくなります。



今日も冷え冷えでした。


手をつないだ女の子は

しばらくにぎにぎして


あら、この人手が冷たい!

あたためなきゃ!と思ったのか

ひんやりして気持ちいい!と思ったのか


自分のほっぺたと小さな手で

私の手をぎゅぎゅっとはさんできました。



何だか かわいくて癒されたのでした。。。(*^_^*)



タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< 沖縄☆☆☆ | main | 学園祭☆ >>
ぐふっ…( ゚Д゚)・∵.
やられた…何て強力な攻撃だ…
| g | 2009/10/24 9:29 AM |

でしょ!
| れい | 2009/10/26 5:30 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/116

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ