橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

放電





この時期 着ている服のせいなのか

やたら指先に電気が走る。。









痛いし、いちいち驚かされます。


困ったもんです。。




この電気何かに使えないかしら・・・。





タニグチ レイ





 
photo by ps-hashimoto -
<< 夕方 | main | インフル上陸 >>

え!
指から出てる静電気の光!?

すごーい!!
| あさみ | 2009/11/19 8:44 PM |

アルプ○ザ…
さてはベランダか!?
何の明かりを使ったんじゃ!?(; ・`д・´)
| gen | 2009/11/19 11:51 PM |

これだけ指先光ってたら
完全にビックリ人間やっ!!

さすがに指先ではございませんで。。。
携帯のあかりなのでした。

そういえば、これに適してそうな
用途不明の指にはめる式いろんな色ライト
が家にあるんやった。

今度それでやってみようっと。。


| れい | 2009/11/24 10:18 AM |

流行の最新型を貰いました。
すごく幻覚とかみれて楽しかったよ。
コンドワケタゲル!!!

ちなみにあさみは流石だね。
| ei | 2009/11/27 12:28 AM |

このコメントきわどく聞こえるがいね!

最新型でもコレはいらんわ!

さすがのサカイ菌もウィルスには
勝てんかったか…。

絶対風邪ひかんと思っとったんに。
あ、風邪じゃなくてインフルやったか。。

| れい | 2009/11/27 8:58 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/123

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ