橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

 




成人式の撮影もピークを過ぎた今日この頃…

やっと冬らしい雪が降りましたね。。。



なんてのんきにも言ってられません。

今朝撮影に向かう途中の道で

みごとに雪にハマりまして

前にも後ろにもいかなくなって



かなり焦って泣きそうになっておりましたところ

親切なおじさんがあらわれスコップで助けてくれました。



本当にありがたいことです!

朝の貴重な時間をつかって助けてくれたおじさんに大大大感謝です!

 心に染みました 





タニグチ レイ 


コメントは時間をクリックしてください ☟

photo by ps-hashimoto -
<< 2010初 | main | 雪のある風景 >>









http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/127

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ