橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

(-_-)/~~~

なかなかエンジンかかりませんですいません…(~o~)



週末21美にロン・ミュエック展を見に行ってきました。

(写真はその作品とは違いますが…)


とてもリアルで、大きい作品は

自分が虫か何かになったみたいで

人間て小さい生き物から見たら、

こんなに恐ろしくてグロテスクなのかしら…と思いました。



自分が人間だから

同じ生き物である人間のリアルな姿が

異様な大きさでそこにあることで

グロテスクに見えるのかもしれないですね。





ところで最近日焼けのせいか、ヒジにしっしんがたくさん発生…(*_*)

かゆいけどかくと広がる気がするし…密かにかゆみと格闘中(T_T)



タニグチ レイ


コメントは時間をクリックしてください ☞

photo by ps-hashimoto -
<< めっきりさぼり気味! | main | 日々の積み重ねですね。 >>









http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/13

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ