橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

ひと段落

  




アルバム原稿を納めて、やっと一息ついた今日この頃です。

きちんとアルバムのカタチであがってくるまで

まだまだ心配ではありますが。。。



そこでまたホームページの改良に

取り掛かろうかと思っております。

といっても勉強しながらなので徐々にですが。


楽しみにしてしかし、気長にお待ちくださいませ。。




タニグチ レイ
 



コメントは時間をクリックしてください ☟

photo by ps-hashimoto -
<< 雪のある風景 その3 | main | めでたい >>
レイちゃん昨日はお久しぶりでした♪

大学の時の同級生に合うといやされるよね〜

もっともっと話したかった〜。

また結婚式以外でもみんなで集りたいね!!!


ブログちょくちょく来て見てるよ〜♪

応援してるよ〜o(^^)o

| miki | 2010/02/15 3:43 PM |

コメントありがとう☆

昨日はパーティー終わってすぐ帰ってしまって

私も全然しゃべりたりんかった〜!!(T_T)

今度女の子会みたいなのしたいね。


ブログ更新はホントに気まぐれなんだけど

これからもどうぞ覗いてみてね〜☆


| れい | 2010/02/15 7:24 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/131

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ