橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

しいたけ

 



お久しぶりにブログ更新です。


ホームページがだいぶできてきました。


なんか気になりだしたらきりがないので、


また来年への課題としてアレヤコレヤとっておくとして…


そろそろ新ホームページをみなさんに


お披露目したいとおもっております。







写真はなんの関係もありませんが、


我が家でわさわさと育っているシイタケ軍団です。


鍋やらなんやらにせっせと使っておりますが、


いつの間にかでかく育って私の顔くらいのもいます。



シイタケ育つもんやなぁ〜。





タニグチ レイ 

photo by ps-hashimoto -
<< ふむむ。 | main | 始動。 >>
顔くらいになって もうすぐしゃべりだすと思いますよ。
そうなると楽しいですナ (^0^)
| アツキ | 2010/03/23 10:10 PM |

そうなると、絶対食べられんなぁ〜。
| れい | 2010/03/24 8:37 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/136

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ