橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

始動。

 


新しいHPになりました。

変な動きをしたりする部分が発見されるかもしれませんが、

おいおい直していくということにします。


衣装のページはこれからかわいい衣装がさらに増える予定なので、

増えてから載せます。


今更ですが、他のHPと比べると

なんかやたら文字がデカイ。。。


…ということで、小さい文字が読みにくい方にも

やさしいHPとなっております。



キャンペーンのお知らせなども掲載していく予定ですので

また覗いてみてくださいませ。





タニグチ レイ 

photo by ps-hashimoto -
<< しいたけ | main | 桜 >>
口内炎がいたいです。。
どうしたらいいですか?(T T)
| atsuki | 2010/03/31 4:56 PM |

トップページ下のカウンターにカーソルを合わせたら、
「FX」「消費者金融」って出るけど…これは仕様なのかい?
| gen | 2010/04/01 9:41 AM |

あっきーへ

すごい偶然や!!私も今朝口内炎できとってん((+_+))
何年ぶりかの口内炎。朝からもう3回くらい
間違ってかんでしまって痛いよぉ〜。
ということでお互い我慢強く治るのを待ちましょう。。。



げんくんへ

まじですか。そんなところにひっそり広告がでていたとは。
予想外です!
これから確認して広告がでないものから
また探そうと思いま〜す。
| れい | 2010/04/01 10:00 AM |

口内炎、豚肉食べると治るらしい。。
ほんとかな。。

~PR~
桜と桜と桜の季節、
ご行楽なら、美作の国は勝山へ

楽しい楽しい「岡野屋旅館」が貴方をお迎えします。

http://okanoyaryokan.blog110.fc2.com/
| atsuki | 2010/04/02 11:32 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/137

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ