橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

なのはなばたけ

 



菜の花も咲いていましたょ。

まだ満開ではないみたいだけど。。。

いろんなところに春がやってきていますね。



タニグチ レイ
 

photo by ps-hashimoto -
<< 桜 | main | 桜 >>
新HPおめでとうございます!
いいないいな〜
作ってみたいですが、
あの分厚い本を前に怖気付いています・・・

あの日私も菜の花畑行ったんですよ!
去年は終わりがけだったので、今回は感動しました(^u^)
| あさみ | 2010/04/07 8:02 AM |

HPやってみたら一応なんとかできました〜。
まだまだ気にいらないところがイロイロあって
満足のいくものじゃないけれど
徐々にパワーアップしていけたらと
おもっております。

菜の花きれいやったね。
けど、なんか前に行ったときは
もっと菜の花大きかったような気がする。
私がでかくなったんかな。
| れい | 2010/04/07 6:52 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/139

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ