橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

修学旅行

 
先週修学旅行の撮影で関西方面へ行ってきました。

海遊館も行ってきました。





かわいいクラゲ



鮮やかなクラゲ

…若干足がからまってるのがきになるけれども。。。


サメとエイを触れるコーナーではそれらに初めてさわりました。

サメ→ザラザラ  エイ→ぬるぬる でした。




一日目に泊ったホテルは奈良駅のすぐ横で部屋から

ホームが見え見えでなんか面白かったです。


…と毎回修学旅行ではいろんな経験をさせてもらっております。



タニグチ レイ 

photo by ps-hashimoto -
<< 動物園 | main | 夜 >>
修学旅行ですかぁ…
なつかしいです。
っていうか、関西にいらっしゃるならおっしゃって!!
お仕事の支障のない時間にうかがいますから〜

関西在住31歳主婦。
| hi−na | 2010/04/27 11:58 PM |

関西在住31歳主婦って!(^◇^)

コメントありがとーっ☆
今度そっちに行ったときには
ちゃんと連絡いれるねー!

お腹のBABYとむらっちにヨロシク!

ゆうこママファイト〜!!

| れい | 2010/04/28 11:10 AM |

ゆうこママ ファイト!!
| atsuki | 2010/05/01 1:19 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/145

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ