橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

修学旅行再び

 


再び関西方面へ修学旅行撮影に行ってきました。


今回も今までに行ったことがなかった場所もあり






自分ブレンドのカップラーメンまで作らせていただきました。。。


ちなみに、ベースはカレー味で

具はキムチ、チーズ、たまご、コーンにしました。(^−^)





鹿達ともまた会いました。



タニグチ レイ 

photo by ps-hashimoto -
<< 夜 | main | しとしと >>
いいですね〜
オリジナルのカップ麺!

普段ほとんど食べませんが
チョイスできるならやってみたいな〜(^u^)
| あさみ | 2010/05/19 2:30 PM |

大阪のインスタントラーメン発明記念館で
作れるょ!

さらにカップに好きな絵も描けちゃいます。

また別のブレンドにも挑戦したぃなぁ。。。
| れい | 2010/05/19 6:53 PM |

おぉ、いろんなものが描けるんじゃね。

夢とか希望的とかも
描きたいです。
| あつき | 2010/05/20 1:49 AM |

おぉ!
そして中にも
夢とか希望とか
つめちゃってくださいな!

ただし、賞味期限は
たしか一カ月でごじゃりました。。。
| れい | 2010/05/20 8:41 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/147

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ