橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

横山スタジオ

 



先日フォトスタジオアディさんのご夫婦と一緒に

福井県の横山スタジオさんのところへ

見学に行かせて頂きました。


ホームページは前々からよく覗いていて

独特で魅力的な写真に

どんな人がどんなところで撮っているんだろうと

妄想をふくらませておりました。


想像していたとおり横山さんは

とても雰囲気をもった人で

忍者かマイケルジャクソンか…

というような感じでした。


とても素敵なスタジオでしたが

実際に撮った写真をみると

さらに魅力的な空気になっています。。

これが写真の魔法なのですね。



タニグチ レイ
 




photo by ps-hashimoto -
<< 花火 | main | 慰安旅行記 >>
こんにちは、アディです。

忍者かマイケルジャクソンか…とは、
座布団を渡したいくらい、ナットクの例え!!
さすがレイさん!
あらゆるものが、カッコよかったですねえ。
先日は誘っていただきまして、本当にありがとうございました。
頑張りましょうね、勉強になりました〜。
(ヨーロッパ軒のカツ丼も絶品でしたね(^_^)-★

| Mrs.Aday | 2010/08/05 10:31 PM |

例えに対するおほめの言葉
ありがとうございます。
失礼じゃないか
ちょっとドキドキしておりましたが…

本当にいい刺激を受けて
少しずつですが、
当写真館もまた動き始めています。

アディさんご夫婦には
初めてお会いしましたが
とても素敵ないいご夫婦ですね。(^v^)

横山さんとの会話の中に
お二人の写真に対する熱い思いと
よい人柄がにじみ出ていました。

これからも
いろんなものから刺激を受けて
進化し続ける写真館でありたいですね。

お忙しい中スタジオも見せて頂き
お土産まで…
オロナミンCは大人気で
あっという間にみんなで頂いてしまいました。
お心遣い本当にありがとうございました!
(また機会があれば次はみんなで
おそばを食べたいですねっ☆)
| れい | 2010/08/06 9:41 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/169

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ