橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

慰安旅行記

 続きまして2日目です。。

R100810_0106.gif


これまた行ってみたかった十和田市現代美術館へ…。


R100810_0074.gif
R100810_0062.gif
R100810_0022.gif


あんなものやこんなもの。。。

あっちやこっちやいろいろあって楽しかったです。


それから十和田湖周辺へ移動。

お昼御飯にヒメマスを頂き

R100810_0122.gif


奥入瀬渓流を散策。


R100810_0117.gif


苔がいたるところに生えていて

苔好きの私には苔の楽園に見えました。


R100810_0126.gif


面白い表情がいろんなところに見られて


R100810_0128.gif


歩くのがどうしても遅くなってしまいます。


R100810_0151.gif

R100810_0150.gif

R100810_0155.gif


気持ちよく2時間ほど歩きました。


十和田湖では遊覧船に乗りましたょ。

個人的にはスワンボートがかなり気になっておりましたが…


R100810_0192.gif


あ、二日目めっちゃ長くなってしまいました。

この日は温泉旅館に宿泊。

写真にはうつっていませんが晩御飯ででた

アユのから揚げ?が骨や頭もカリカリで最高でした〜。




タニグチ レイ
 

photo by ps-hashimoto -
<< 慰安旅行記 | main | 慰安旅行記 >>









http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/171

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ