橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

慰安旅行記

 さらに、3日目。

力つきたのかなんなのか

3日目はなんだか写真が少なかったです。

車をとばして八幡平へ〜。


R100811_0008.gif


し、白い。。

1時間ほど散策。

S_0175.gif

頂上でみんなで。。。


R100811_0015.gif


道路のあたりもこのようになっております。

この道どこに続いてんだぁ〜!?

なんだか知らない世界に通じてそうです。


R100811_0017.gif


お昼に盛岡で冷麺を頂きました。

旨っっ甘っっ辛っっ!!!

その後角館で武家屋敷等を見学

し終わったら、突然の豪雨!

約1名が大雨の犠牲に。。

秋田でお酒を飲み、

岩ガキやらきりたんぽやら稲庭うどんやら

をおいしく頂き


R100811_0061.gif


これまた楽しみにしていた寝台列車「日本海」に乗車。


R100811_0063.gif


二段ベット上の段ではしゃぎ。

わぁ〜!JR浴衣やっ!!

とゆかた記念写真なんかも撮ろうと

意気込んでいると。。

横のベットに乗ってきた寝台列車常連の女の子に

JR浴衣着る人なんていませんょ〜。

と言われ…

そ、そうなのか…

みな着ないものなのか…

そうして結局洋服で眠りについていたのでした。。。




タニグチ レイ
 

photo by ps-hashimoto -
<< 慰安旅行記 | main | かりー >>
おかえりなさいー!

行った気になるような旅行記(^u^)
また旅話を楽しみにしてまーす!

| あさみ | 2010/08/19 8:24 AM |

ただいまぁ〜!

文章が苦手なのでうまくかけませんが、

いい旅でした。(^−^)

| れい | 2010/08/19 8:45 AM |

JR浴衣なんかあるんじゃぁ。
れいたのJR浴衣姿みたかったワぁ。
| choro | 2010/08/21 9:44 PM |

おぁ〜〜〜!!!
ちょろっ!!
久しぶりやぁ〜!
会ってないのに会った気分。

ちょろのブログも見させてもらってるよ〜!
ってあれ!?
今オーストラリアだよね。
帰ってきてるわけじゃないよね。。

大変なこともいろいろあるみたいやけど
ちょろらしく日々満喫しとるなぁと
思ってみとります。

お互い元気で日々楽しんでこぉ〜じぇ〜!(^−^)

| れい | 2010/08/23 9:15 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/172

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ