橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

ほりほり。

 10imo_0088.gif


今年もまた おいもの季節がやってまいりました!

ということで、今日は幼稚園のいもほり撮影にいってきました。


子どもたちは元気いっぱいほりほりしていました〜☆

そして私はしゃがんで撮影している間に

いつの間にかズボンの中が砂でいっぱいになっていたのでした〜☆

なんだが、ぎぼぢわるいです。。。(*_*)


タニグチ レイ
 

photo by ps-hashimoto -
<< やっとこ。 | main | 岡野屋旅館プロジェクト! >>
ポケットの中にはいってたのは、
砂じゃなくって
希望だよ。

| あ | 2010/09/29 9:28 PM |

なんじゃーその

かっこよすぎる感じっ!

しかし思いっきりじゃりじゃりしてたぞ〜!
| れい | 2010/09/30 8:45 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/188

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ