橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

岡野屋旅館プロジェクト!

 ただ今、同級生が岡山県で7年前に営業を終えた

岡野屋旅館という旅館を使ったプロジェクトをやっております。

その関係で私もわずかではありますが、

キャンドルプロジェクトに参加させてもらえることになりまして

それ用の写真を撮りました。

R100930_0093t2.gif

キャンドルは旅館から見つかった食器で作られており

それを使って写真を撮るというもので

制限もなく かなり自由な感じです。

R100930_0114tm.gif

R100930_0122tm.gif


とこんな感じになりました。

たまにこんな風に遊んでとるのは楽しいですね。

あーやったらどうなるかな あれもいいかもしれんなぁ〜

とイロイロうかんできます。


これは他の有志の方々の写真と一緒に

旅館から見つかったアルバムに収められるそうで。。。

何だか楽しみです。


岡野屋旅館プロジェクトに関して

詳しくは
http://okanoyaryokan.blog110.fc2.com/

をごらんくださいませませ。



タニグチ レイ 


photo by ps-hashimoto -
<< ほりほり。 | main | ろうそくオフしょっと >>
わ〜楽しそう!
何だか興味深いな取り組みですね!
| あさみ | 2010/10/04 6:27 AM |

なかなか自分からうごかない私ですが

せっかくのお誘いだったので

参加させてもらいました〜(^v^)

現地の様子はブログで見とるけど

本当は実際行ってあれやこれやに

参加できたらもっと楽しいやろね☆

| れい | 2010/10/06 5:54 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/189

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ