橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

虫のきらいなもの。

 10.07_0295.gif


今日は幼稚園の年少さんの遠足撮影に行ってきました。

天気もよくってみんな元気いっぱいに遊んでました(^v^)


どんぐり拾いの最中に一人の男の子が

「ねぇねぇ、むしって かぜ きらいなの?」

と真顔で聞いてきました。

むむぅ〜。なんて難しい質問なんだ!(*_*)

お姉さんそんなこと考えたことなかったさ。。。



なんでそんなことを聞いてきたのかと思ったら

フーってしたら虫が飛んでいっちゃったからだそうで…

そりゃとんでくわな〜。

好き嫌いじゃなくてビックリしたんだよぉ。

ちいちゃい子はいろんな事考えてしゃべってくるので面白いです。


R101007_0003.gif

そしてなぜか今日は写真を撮られる時にギュ〜っと目をつぶることが

はやってしまい、みんな楽しそうでいいのですが

これはとてもカメラマン泣かせなのでした。(*^_^*)



R101007_0012.gif


タニグチ レイ 

photo by ps-hashimoto -
<< ろうそくオフしょっと | main | 白山スーパー林道 >>









http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/191

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ