橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

白山スーパー林道

R101011_0001.gif

週末に白山スーパー林道の三方岩岳に登ってきました。

登ると行っても片道何十分かの道ですが、

前日の雨で道は若干ぬかるんでいました。

R101011_0013.gif

緑色と紅葉が混ざってとてもきれいでした〜。

R101011_0019.gif

上から見ると道路が渋滞しているのがよくわかります。

R101011_0029.gif

どこを見ても絵になります。

上質な絨毯のようでした。



山登り中いろんな人達とすれ違います。

こんにちは〜と挨拶して何だかとてもいい気分。。

頂上に近いところで、おばさんおじさんの団体とすれ違いました。

「こんにちは〜。」

「こんにちは〜。」

…と、その中の一人のおじさんが

ピタっと立ち止まり一言。

「山ガール?」

おじさんの口からでたまさかの言葉に

なんか笑ってしまいました。


そうして、すべり落ちることもなく無事頂上へ。


R101011_0045.gif


頂上についてしばらくするとこのとおりガスってまいりました。

こうなってくると、まわりは真っ白。

そして寒し。

ガスにつつまれながらこれまた無事に地上にもどってまいりました。


夏が終わるの寂しかったけど、

こうしてみると秋もいいものですなぁ。。


タニグチ レイ
 

photo by ps-hashimoto -
<< 虫のきらいなもの。 | main | えんそく真っ盛り。 >>









http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/192

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ