橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

バラが咲いた〜。

 R101015_0134.gif

今日は幼稚園の遠足撮影でバラ公園へ行ってきました。

噂には聞いていましたが、行ったのは初めてで

こんなにいっぱいバラが咲いてるなんて知りませんでした。


R101015_0137.gif

とってもキレイでいいにおいがします。

そしていろんな人たちがこの公園に散歩にきます。


R101015_0085.gif

バラ園を散歩…

なんて優雅な時間でしょう。。。


R101015_0091.gif

いろんな色、種類のバラがあってそれぞれに魅力があります。


R101015_0146.gif

なんかバラは花界のモデルみたいな感じがします。

撮られることに慣れていて

写真におさめようとすると整った顔ですましてうつってみせます。


モノクロでも なんかいいです。


R101015_0051.gif


褒め過ぎですかね。。。(*^_^*)


またフラッと行ってみようと思いました。


タニグチ レイ 

photo by ps-hashimoto -
<< いい天気。 | main | 学園祭シーズン到来。 >>









http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/195

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ