橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

学園祭シーズン到来。

 101017_0402.gif

今年も学園祭シーズンがやってまいりました〜!!


この時期は平日は遠足やら、週末も学園祭やら

とイベント目白押しです。


先週末は高校と中学校の学園祭で今週末は大学、短大の学園祭です。


一週間乗り切った〜!と思ったら、学祭へ。

そしてあっという間に次の一週間がはじまり、やっと週末かぁ!

と思いきやまた学祭。そしてまた一週間がはじまる。。

区切りなしであります。。。


いやいや、愚痴っているわけではありませ〜ん。ありませんょ。

週末学祭に遊びに行ってると思えばいいわけですっ!わけです!

ものは考えようで…。


写真は中学校の学園祭で飾られていたロボットくん。

相当かわいかったです。

ちょっと家に欲しくなっちゃいました。(狭いので無理ですが。)


てなわけで、今週来週もがんばるぞ〜ぃ!!



タニグチ レイ 

photo by ps-hashimoto -
<< バラが咲いた〜。 | main | えんそ〜く。 >>









http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/196

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ