橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

えんそ〜く。


今日は中学校の遠足の撮影でした。

25kmの距離を学校まで歩くというもので

途中、先生達が作ったカレーがふるまわれたり

となかなか素敵な遠足でした。

 101019-2_0728.gif

私も高校の時に長い距離を歩いたことがあります。

最初は余裕でおしゃべりしながら歩きますが 

だんだん口数も減り やっとの思いで 

ゴールにたどり着いたという感じだったと思います。

ゴールした後にもらえるカップラーメンが

すごく美味しく感じたのをよく覚えています。


ゴールした後はてっきり、みんなグッタリかと思いきや

全然元気が有り余っていたようで、バスケなんかしたりして

若さってスゴイ!


タニグチ レイ 

photo by ps-hashimoto -
<< 学園祭シーズン到来。 | main | 寒い。 >>









http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/197

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ