橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

夕空。

R101029_0015.gif 

今日の夕焼けなんかスゴかったですね。

写真では実際に見るのの半分くらいしかつたわらなさそうなのですが。


なんなのこのバラエティにとんだ雲たちは。

そして色!写真じゃ綺麗にでてないけど。


一日の疲れをほんの少し忘れられたひとときでした。


タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< 寒い。 | main | 秋。 >>
この日の空、実はお風呂場から見ました。

贅沢にも夕方からのんびり湯船に浸かっていて、
あんまりにも赤い外の様子を窓の隙間からちらり…

コンタクトをはずしていたので
目を懸命に細めて眺めていました。

雄々しい雲模様でしたね〜

毎日が特別であることを知らしめてくれるような夕焼けでした(^u^)

| あさみ | 2010/11/08 7:33 AM |

毎日が特別であること…
なんて素敵な表現なんでしょ。
さすが、アサミさんやね!

本当に そんな風でしたね。。
| れい | 2010/11/08 8:40 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/199

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ