橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

ブログ変えました☆



ブログ変えてみましたっ(^◇^)


今までより、写真が見やすくなっていると思います。


っということで、これからも宜しくお願い致します。




昨日は運動会の撮影で


またまた日にやけてしまいました〜!


タニグチ レイ


コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
| main | 旅行に向けて… >>
どこから入るとコメントできるかわからなかったよ。
改良の余地アリ。ところで、写真の薔薇すごく綺麗ですね。
これからも楽しみにしています。頑張ってね。
| kazuusa | 2008/06/01 12:06 PM |

確かに!
せっかくのコメントの存在が全然わからないですね。

なんとか改良したいと思います。
ので、これからも宜しくお願いします(^.^)/~~~
| れい | 2008/06/02 9:01 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/2

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ