橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

なつかしい。

遠くから友達がやってきて 学生時代を思い出しつつ

あっちこっちへ行ってきました。。。

R101223_0016.gif

アートグミ、21世紀美術館。

R101223_0028.gif

ペーター・フィシュリ ダヴィット・ヴァイスの展覧会

おもしろかったです。


学生時代によく行っていた店が12月で閉まるということだったので

晩御飯を食べに行ってみたら

R101223_0030.gif

すでに閉店。。。

入居者募集の文字が。。。

なんだか少しずついろんなことが変わっていって

寂しぃです。

R101223_0038.gif

住宅街の中にひっそりと隠れるようにある公園。

これはあの頃と変わらずいまでもありました。。

R101223_0055.gif

そして、最後に大量にきびだんごを置いて行った友達。。。


いまは みんないろんなところに行ってしまって

会う機会がなかなかありません。


みんな元気かなぁ…


タニグチ レイ


photo by ps-hashimoto -
<< 忘年会なり。 | main | ふゆーやーすみ。 >>
無事、着きました(^^)v

いや〜、金沢名物「治部煮」にちなんで、
車は「ジムニー」を買ったというセンスは、
流石、郷土愛にみちてるなぁ、と思いましたよ♪
| あ | 2010/12/26 12:10 PM |

そうそうそうスゴイ郷土愛でねぇ…


っって言うかぃ!!
どんなセンスや!
| れい | 2011/01/05 8:43 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/207

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ