橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

お盆休み明けっす!

休み報告第一弾★

 
↑遠くのは弟です。 


10日からの長いお盆休みも

終わってみればあっという間…

遠出はしませんでしたが、

ばあちゃんじいちゃんの顔もみてきました。
 






海が近いのでシュノーケルつけて

もぐりました。

ウニがたくさんいてちょっと怖かったです。

それに、しましまの小さい魚につきまとわれ、

つつかれまくりました…結構(*_*)イタイ……なぜ






休み中も日に焼け、

じいちゃんはそれ以上黒くなったら

嫁のもらいてがなくなる

といっておりました…アハ(*^_^*)


タニグチ レイ



コメントは時間をクリックしてください ☞

photo by ps-hashimoto -
<< 昼食会! | main | 休み報告…つづき >>
あの魚は意外に強力だったな…

しかもしぶとい(TдT)
| gen | 2008/08/19 10:12 AM |

あれによって彼らは何かを得ているのだろうか…
| れい | 2008/08/27 11:08 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/22

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ