橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

思い出。

 1_0069.gif

学校から 送る会で使う為に撮影データをください

と言われることがよくあります。


そんなときに ちょっと撮影データを見かえしていると

あ〜こんな表情もこんなシーンもあったなぁ。。。

なんて いろんな思いがよみがえります。


アルバムの中におさまるのは

そんな中のごく一部だけです。

たくさんの中から写真をちょっとずつ選んで一冊の本に仕上げるのは

本当に難しいことだなぁ…といつも思います。


アルバムにのらなかった写真も

見てもらう機会があるというのは

撮った者にとっても なんだか嬉しいことです。



タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< なんとなく。 | main | 地震。 >>
瑞紀です☆

うちも先日送る会がありました。
いい会でした。

今度は卒業式です。
きっとうちの学校でもピカピカのアルバムが出番を待ってるんでしょうね。

一冊のアルバムが出来るまでに、その何倍もの思い出があるんやなぁ…
当たり前だけど、受け取るだけではあんまり気づかなかった事でした。

アルバム、大事にしよう☆

| みずき | 2011/03/06 7:47 PM |

みずきちゃんコメントありがとう!(^v^)


生徒やみずきちゃんのような先生の中には

我々業者よりきっと深く濃い思い出があることと思います。


それにはおよばないまでも いつかそんな思い出を

思い出すきっかけになってくれればと

思って作らせてもらっております。


ぜひ、大切にしてやってください。( ^)o(^ )
| れい | 2011/03/07 9:53 AM |

大切にします☆

…うわぁ、今年も泣くなあ。。。
| みずき | 2011/03/08 9:07 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/227

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ