橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

休み報告…つづき

休み報告第二弾!



富山の黒部市美術館に

「幻想鏡」深沢幸雄展を見に行きました。
 





黒部は結構遠かった〜。

黒部市美術館には初めて行ったのですが、

周りは公園のようになっていてよかったです。
 






いろんな作品を見ていると

自分も何か制作したくなりますね。

心が刺激されます。


ひとつ、

作品が展示されていた壁面が穴だらけだったことが

とても残念でした。(>_<)
 





帰り道、ふたご雲がずっとついてきました。 









タニグチ レイ



コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< お盆休み明けっす! | main | 慰安旅行に行ってきました☆その >>









http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/23

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ