橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

いただきます。

 R110327_0014.gif


我が家で いつのまにか生えてくるシイタケ軍団。

またニョキニョキとはえてきています。

大地の恵みに感謝です。


R110327_0033.gif

そしてまた 気まぐれでカレーを作りました。

鮮やかなスパイスたち。

R110327_0044.gif

まぶされた肉たち。

R110327_0067.gif

スパイシーすぎたポークカレー。。。

しばらく舌がしびれます。

お腹いっぱいに食べられるということに

感謝します。



タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< ちかづく。 | main | サクラ。 >>
ほんと、お腹いっぱい食べられる事に感謝ですね。

しかし、シイタケ軍団カッチョイイ…☆
| みずき | 2011/04/03 8:17 PM |

ホントにたのもしいシイタケ軍団です。

みずきちゃんのお家からは
いつもすごく美味しい食材を
いただいてばっかりで(*^_^*)

すこしばっかりですが
今度うちのシイタケ君を
ぜひ。
ゲンキに持たせま〜す。
| れい | 2011/04/04 8:45 AM |

元気に持たされます( ̄◇ ̄;)
| g | 2011/04/05 1:11 AM |

そやそや

なんならシイタケ軍団
直採りしに来てもらっても
いいねぇ。
| れい | 2011/04/05 8:41 AM |

山菜採りもさせてもらって、
シイタケまで直採りしたら
すごい食いしん坊さんですね(笑)
| みずき | 2011/04/05 10:09 PM |

食いしん坊バンザイっ!!( ^)o(^ )
| れい | 2011/04/08 9:07 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/230

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ