橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

春の山。

 R110410_0072.gif

まだ山には雪が残っています。

R110410_0070.gif

ふきのとうが元気にあちこちに咲いていて。。

R110410_0121.gif

水も勢いよく流れ。。。

R110410_0123.gif


そんな緑と白の山で

R110410_0098.gif

赤いものを見つけると

R110410_0125.gif

なんだかちょっと嬉しくなります。



タニグチ レイ


photo by ps-hashimoto -
<< サクラ。 | main | 合宿。 >>
ビビッドキノコ〜!
なんか、自然界にいたらびっくりする様な色なのに、写真で見るとカワイイですね(笑)

私が撮ったふきのとうの写真は、みんな「食べたい…」と言ってくれますf^_^;)
評判…イイと思っておきます☆
| ミズキ | 2011/04/18 10:35 PM |

いっているのは生徒さんかな?
あの独特の味
子供は好みそうにないのに
「食べたい」とは
大人やわぁ( ^)o(^ )


| れい | 2011/04/19 8:42 AM |

「食べたい」と言ったのは生徒です( ´ ▽ ` )

たぶん、味は知らないと思います(笑)

なんでも食べられるものは食べてみたいんでしょうね(^^;;
| ミズキ | 2011/04/19 11:01 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/232

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ