橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

記憶。

 R110422_0004s.gif

今日は加賀のほうまで撮影に行ったので

帰りに小松でお昼ごはんを食べました。


小松の会社に勤めていた時

土曜の昼によく みんなで行っていたお店。。

私は店の名前を 「1番館」 と記憶していたのに

実際に行ってみたら 「2番館」 だった…




記憶って どんどん曖昧になってしまうものですね。


ボリュームまんてんなのは 当時のままでした。

( 写真では隠れてしまっていますが

ごはんのむこうにハンバーグもいますょ )



そうして しばし 懐かしさにひたりましたとさ。



タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< 合宿。 | main | 修学旅行。 >>









http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/234

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ