橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

修学旅行。


 昨日 修学旅行から帰ってきました。

今回も 初めて行った場所が何箇所かありました。

そして…

110424_0906.gif

はぃ! 毎度おなじみの シカさんです。

110424_0909.gif

はぃ。 私はどこにいるでしょう。。。

110424_0905.gif

はい。 こんな感じで間から覗いておりました。

ふふふ うまく溶け込んでますでしょ。


こうして陰から 様子をうかがいながら

人々が持つ せんべいを 虎視眈眈と狙っておるのです。

キラ〜ン




タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< 記憶。 | main | ウンがついている。 >>
シカや!!お弁当隠さんと!キャー(>_<)

私は年長さんの時にシカにお弁当狙をわれ、追っかけられました。
あれ以来、シカが怖いです(笑)

あのコら、せんべいだけ狙いませんよ!
気をつけて〜(>_<;)

シカが怖いのは私だけじゃないはず!関西人はたいがいの人は怖いと思ってます。絶対。
| ミズキ | 2011/04/29 11:22 PM |

そうそう あのコ達かなり狂暴やね!

私もだんだんその怖さがわかってきたょ(*_*)

紙とか 生徒のお土産も食べられかけとった!


それにしても 最初はシカ達って

奈良公園に連れてこられたんかしら??
| レイ | 2011/04/30 5:08 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/235

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ