橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

ウンがついている。

 R110428_0001.gif

今日は 雨の中卯辰山に遠足の撮影に行ってきました。

梅の橋あたりに集合して歩いて登って行くのですが

出発を待っている間 上の樹に 黒い影が。。


じぇんじぇん 気づいておりまへんでした。

ぼとぼと…


…。 ぁあ〜!!  傘に救われました。


相当量の カラスのウ〇コが降ってきました。

暫く呆然とし とりあえず川で流そうと

川の流れに傘を入れて洗っておりましたところ

傘の中に水が ぁあ〜!! か、傘がぁ〜!!

バサッ! 完全に使えなくなりました。

今からスタートだというのに。。。


最初は小降りで大丈夫でしたが

途中結構 降ってきてちょっと心折れそうになりながらも

やさしい先生に傘を借りなんとか乗り切りました。

R110428_0005.gif

そんな一方で

山の緑はとてもキレイで 雨を喜んでいるようでした。



タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< 修学旅行。 | main | いってきます。 >>









http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/236

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ