橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

アルバムコンテスト。

 R110823_0008.gif

先日 印刷会社で行われましたスクールアルバムコンテストで
当社のアルバムが賞をいただきました!


安達写真印刷さん主催のコンテストで、
宇ノ気中学校が中学校部門金賞!
金城短大が大学専門学校・高等学校部門で銀賞!
を頂きました!

エンドー写真工芸所さん主催のコンテストで、
紫錦台中学校が中学校部門グランプリ
を頂きました!


たくさんのアルバムが集まる中で
たくさんの方々に評価していただけるというのは
大変嬉しいことです。

毎年アルバムを作る中で 思うことは
ページデザイン的にも素敵なものがいいですが
やっぱり、いい写真を撮ってなんぼですね。
私は その腕の方がまだまだなので精進していきたいと思います。

おしゃれなアルバムを作ろうとすると
なんとなく写真枚数は少なくなりがちですが
個人的な思いとしては 可能な限りいろんな
生徒をもれなくのせてあげたいという思いも強いです。

賞を頂けたことを励みに より一層
よいアルバムをつくっていきたいと思います。


タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< ひっさびさ。そしてまた… | main | 慰安旅行記。 >>
おめでとうございます!

レイさんや、写真館の皆さんの仕事に掛ける愛の賜物ですね。いつかはお世話になってみたいな(*^_^*)

仕事ではいつお世話になってもおかしくないですね(笑)
| みずき | 2011/08/27 9:52 PM |

そうやねぇ。
私もぜひみずきちゃんの先生っぷり
覗いてみたいわぁ(^v^)

小学校たくさんやってれば
確立高いんやけど
うちのとこは
小学校は近所の1校だけやしなぁ…
| れい | 2011/08/29 12:27 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/239

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ