橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

慰安旅行記。

 今回は1泊2日で長野県に行ってきました。

妻籠宿なんかをぶらりぶらり…

R110819_0026.gif

R110819_0003.gif

R110819_0027.gif

R110819_0032.gif

はいはぃ寄ります寄っちゃいます。
かわいい看板(^v^)

R110819_0042.gif

自動じゃない電話って…
手動電話…糸…??

R110819_0065.gif

途中寄った甘味処。

R110819_0058.gif

めっちゃ美味しかった氷ぜんざい。

R110819_0081.gif

お宿は山の中。

R110819_0117.gif

木がふんだんに使われてて
いい雰囲気。

R110819_0114.gif

くつろぎスペースもとっても素敵。
自然を眺めながら
コーヒーとハーブティーが飲み放題。

R110819_0103.gif

部屋からはこんな景色がみえました。
山山々だぁ〜。

R110819_0125.gif

次の日には 木工で皿作りしました。

こうして あっという間に旅行は終わりを
迎えましたとさ。




タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< アルバムコンテスト。 | main | なんとなく。 >>
めっちゃいい雰囲気じゃないか…(´Д` )
行きたい!

皿作りも写真だと本格的に見えるし(笑)
| G | 2011/08/25 8:01 PM |

なかなかのんびりした旅行でしたぜ。

皿はなんかちょっとしか削れなかったので
ほんとはもっと皿らしくなるまで
削りたかった〜(*_*)

皿をまわす方の作業は
筋トレになります!
| れい | 2011/08/26 9:02 AM |

街並みもお宿もいい感じですね☆
長野ってもっと洋風(?)なイメージだったので、東茶屋街みたいな写真にびっくりしました。

お皿は…トリちゃんが可愛かったです(笑)
| みずき | 2011/08/27 10:02 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/240

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ