橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

なんとなく。

R110825_0004.gif

夏休みはあっという間ですね。


まだまだ 原稿も進めなくちゃならないし

HPだって制作途中だし

表紙だって作らなきゃならないし…


あれもこれも どれもこれも

残っているのに

夏休みの時間は

もう どれほども残っていない。


学生時代の宿題といっしょだわ。

この感じ。

成長してない。。。

最終日の晩まで宿題のこってたりして

夜 なぜか泣きながら

あさがおの色水作っとったこともあったな。


いけない いけない!

こっから ラストスパートじゃ〜!



タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< 慰安旅行記。 | main | おべんと。 >>
本当にあっという間でした(´Д` )

最近は8月の始めと、8月の20日あたりに宿題を出す日があります。

子ども達は細かく発破を掛けられるので、やり残しが少ないです。先生は夏休み期間中に宿題のチェックが済んで、お互い楽です。

でも、今の子達があの最終日のしょっぱさを知らずに過ごすのかと思うと、なんか切ないなぁ…

変なセンチメンタルですね(笑)
| みずき | 2011/08/27 11:31 PM |

そうかぁ、今はそんな風に
なっとるんやねぇ。

小学生の夏休みの工作とか自由研究って
けっこう面白いものありそうやね。
| れい | 2011/08/29 12:33 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/241

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ