橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

運動会。

 R110908_0045.gif

今年も運動会の時期がやってまいりました。

これが終わるころには黒々となっていることでしょう。。(T_T)

運動会の撮影は少々きついですが

なんか終了後に 達成感があります。


撮影帰りに冷た〜いスポーツドリンクを

ゴクゴク飲んでいるときが至福の時です。


まだまだ暑い日は 続きます。

暑さに負けないよう頑張らなくてはー!


タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< そういえば。 | main | 月。 >>
炎天下のお仕事お疲れ様です。

今日、運動会でした。

一日だけでも暑くてクッタクタなのに、これが何度もなんて…
くれぐれも熱中症にならないでくださいね(>_<)
| みずき | 2011/09/10 9:48 PM |

熱中症なんとか免れております。
けど、肌は確実に黒くなって
そして湿疹が…(T_T)
このくらいで 負けないわ〜!
| れい | 2011/09/12 12:53 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/244

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ