橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

慰安旅行に行ってきました。その



箱根では仙郷楼という旅館に泊まりました。

りっぱなお庭がついていて、

散歩し放題です。



箱根写真美術館は

細い路地の奥にあって

お洒落なおうちみたいでした。





鎌倉に寄り道する途中

湘南のビーチ横をドライブして、海を眺めながらのランチ。

道路でも上半身はだかの人達が

歩いていたり、ボードをのせた自転車に乗っていたり…





東京に到着し、

美味しい晩御飯を頂いた後はそのまま夜景を見に

六本木ヒルズ森タワーへ。

さすが都会!光の数が違います。



それから、森美術館のアネット・メサジェの展覧会を見ました。

遅い時間なのに、美術館が開いていて便利だなぁと思いました。

作品はかなり強烈で、夢に出てきそうでした (*_*)



…と、夜遅くまでいろんなものを満喫し

お腹も気分も満腹な旅行でした!(^◇^)



タニグチ レイ




コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< 慰安旅行に行ってきました☆その | main | むむむ >>









http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/25

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ