橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

おめでとう。

 g&m_0007.gif

ワタクシごとですが

弟がめでたく結婚いたしました!

おめでとうっ!

写真を撮ることができて姉として

とても嬉しかったです。

幸せになるんだぞぉ〜!!


ただ、写真撮りすぎて

親族以外には完全にスタッフだと

思われていたようですが…(*_*)

姉です!姉なんですよぉ〜!


タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< トレード成功。 | main | ☆☆☆ >>
あねさん、ありがとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お陰さまでホントに最高の式になりました!
| 弟より | 2011/11/18 3:18 PM |

ありがとうございます☆

れいさんには色んな方(介添えさんを含む)にカメラマンさんだと勘違いされるくらいずーっと写真を撮ってもらい、到底寛いでもらう時間なんて無かったと思います。(>_<)
本当にありがとうございました。

私達の雄姿(?)だけでなく、来て下さった方々の笑顔をも沢山残してもらえたのが本当に嬉しかったです。
あの写真たちを一生の宝とすると共に、ちゃんと幸せを築いていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!
| みずき | 2011/11/18 6:16 PM |

喜んでもらえて
本当によかったです。(*^_^*)

早くきちんとした
アルバムのカタチにして渡したいと
思っております。

みずきちゃん
こちらこそマイペースな姉ですが
どうぞ宜しくお願いします。
| れい | 2011/11/28 10:30 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/251

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ