橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

むむむ




近頃

自分の中の

イロンナものと

格闘中…

敵は己の中に在り (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 







タニグチ レイ


コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< 慰安旅行に行ってきました。その | main | 祭りです★ >>
さよう…敵は己の中にあり…

のすけは一体なにとたたかっておるのかな?
| gen | 2008/09/08 10:58 PM |

素敵な人間になれるよう(別に今が妖怪ってわけじゃありませんが)

自分の中の理想の自分に少しずつでも近づくよう、

自分の中で嘘をつかないよう


…ってな感じです。


敵はかなり幅広く抽象的なので闘いにくいですが、

わずかながらでも日々前進していきたい

と思っております、ハイ。
| れい | 2008/09/09 9:27 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/26

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ