橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

社員旅行

 2日目お宿を出発して北八ヶ岳へ。

ロープウェーに乗車。

12kiyo_0036.jpg

坪庭散策。

その後 清里のフォトアートミュージアムへ。

12kiyo_0037.jpg

なんか 建物がおしゃれ。

12kiyo_0042.jpg

絨毯もかわいい。

12kiyo_0041.jpg

登ってみたかった階段。

通行禁止なのでした。

12kiyo_0045.jpg

なんか旅行の流れが分かるように

ちゃんと撮影してないので

写真を撮ったり撮らなかったり

だいぶ偏りがありますが

そういうとこは あまり気にせずにお願いいたします。


そして、清泉寮へ。

12kiyo_0063.jpg

なんか みんながみんなソフトクリーム食べてます。

ので 、我々も素敵な景色の中でソフトクリームを。。。


その後 眺めのいいパノラマの湯につかり

本日のお宿であるペンションへ。

12kiyo_0073.jpg

レタス はくさい畑の中に建っていました。

青いおうち。

ハンモックもあります。

12kiyo_0066.jpg

部屋の窓からはこんな景色が見えました。

ザ・解放感。

12kiyo_0085.jpg

晩御飯 新鮮お野菜を使った料理

レタスとっても美味しかったー。

12kiyo_0086.jpg

魚のメイン撮る前に食べてしまって

肉料理も危なく食べてしまうところを

一口切ったところで セーフ!

鶏やわらかくて美味しかったです。

ごはんの後は 電動ろくろで陶芸を楽しみました。

楽しみすぎて写真を撮るのも忘れ。。。

そのうえ そこに持っていったカメラをおいて帰って来るしまつ。

ほほほ。

夜は星を眺めに外をフラフラ。

12kiyo_0104.jpg

夜は私が目を光らせているので安心です。ぴかぴか。

こうして2日目の夜も更けていったのでした。。

またまた つづく。


タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< 社員旅行 | main | 社員旅行 >>









http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/274

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ