橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

えんそーく!

 120925_0611.jpg

幼稚園の遠足撮影に行ってきました〜。


ちびっこ達は今日も元気いっぱい!


どんぐりを拾ってお弁当を食べて…おやつの時。 

みんな優しいので 私にもわけてくれるんですが

パックンチョやら、おっとっとやらもらって食べていると

一人の男の子がちょこちょこ近づいてきまして…

自分の手に持っている袋をコチラに見せながら

「こんなんなんだけど…」

と言っています。

見るとチョコのお菓子で溶けてしまっていました。

そして私にくれるというのです。

ありがたく受け取ると

「ごめんね。こんなんで。」

ってちょっと寂しそうに言ったのでした。

きゃーなんてカワイイんでしょ。

ワタクシ ちょっと感動すらおぼえましたょ!


みんな ありがとうね!

その優しい心をずっと大切にするんだよ〜。



タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< 大地の芸術祭 | main | またまたえんそく! >>









http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/278

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ