橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

祭りです★





学園祭シーズンがやってきました!

みんなテンション高めでいいですね(^v^)


まだ体は若干休みボケ気味で

一日撮影すると結構きます。
 








バンド!いいですね。



タニグチ レイ
 



コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< むむむ | main | 新聞にのっております! >>
ブログの更新って大変ですよね。
時々は御社のPRもなさればいいのに。
9/6朝の北國新聞29面に「橋本写真館が金賞」という記事が掲載されてましたよ。
写真なしの小さな記事ですが、すごいっすね!
| テライ | 2008/09/06 12:08 PM |

コメントありがとうございます!
最近のブログ内容完全に当館情報PRから
離れていってますよね。(+o+)

写真館と皆様をつなぐ一つの窓口として
もう少し写真館をアピールできる内容も
盛り込んでいきたいと思います。

客観的な意見を頂く機会があまりありませんので、
たいへん参考になります。

明日さっそくその記事をかかせていただきます!






| れい | 2008/09/08 6:20 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/29

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ