橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

原稿作成中!





今年はひよっこの私にも

担当校が与えられました。(*^_^*)


少しずつ終わった行事の原稿を

仕上げていっています。


やはり担当となると力はいっちゃいますね☆


良いものを作れるよう

生徒さんたちにも喜んでもらえるよう

がんばります〜!



タニグチ レイ 
 


コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< 運動会! | main | 夕焼け >>
おめでとうございます!
フルサポートさせていただきますんで、何なりとお申し付けください!(E社分でもいいですよ)
エンドユーザーの生徒さんの手前に、親御さんや先生がいて、なかなか思うように事が運ばないこともあるかもしれませんが、がんばっていきましょう。
納品後、生徒さんに会うこともないでしょうし、喜びの声はなかなか届いてこないんですけど、結構喜んでますって。
それに、数年後アルバム開いて泣いてるかもしれませんよ。
ひょっとしたら、一生の宝物になるかもしれない写真を撮る仕事って素晴らしいと思います。
責任も大きいですが、やりがいのある仕事だと思います。
そんな仕事に携わっているタニグチさんを尊敬しています。
これからも、応援させていただきます。
| テライ | 2008/09/18 8:24 PM |

気まぐれブログ見て頂きありがとうございます。
私の担当分で幼稚園は御社にお世話になっております。
いろいろとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
宜しくお願い致します!

テライさんは写真館にマメに顔をだしてくださるので、
スタッフは皆大変助かっております。

それから、先日はテライさんのおかげで奥さんも聞いたことがないという社長の幻の歌声も聴くことができました!(^◇^)

どうぞこれからも弊社と近いお付き合いを宜しくお願い致します。


| れい | 2008/09/19 9:07 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/33

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ