橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

夕焼け




今日の夕焼けなんだか素敵な色でした。

昨日も私は見ませんでしたが、

綺麗だったそうです。


忙しくしていると

夕日を見ずに一日を終えてしまいますが、

チャンスがあって綺麗な夕日を目にすると

なんだか幸せな気分になります。


そういう生活いいですね。



タニグチ レイ



コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< 原稿作成中! | main | てふてふ >>
僕の父は夕焼けが好きでした。
海まで車で20分くらいのところで自営業をしていたので、真ん丸のまんま沈みそうな夕陽のときは、よく母を連れて車を飛ばしていました。
そう言えば僕も夕焼け好きでした。
今度女房連れて行ってみようかな…
そしたら、母がきれいな夕陽を見るたびに父との思い出話をするように、僕のこと思い出してくれるのかな…
| テライ | 2008/09/21 12:26 AM |

素敵なコメントありがとうございます。
なんだかジンときました。
ぜひ奥さんと一緒に見にいってください。
綺麗なものとか素敵な時間を共有できるってすばらしいことですね。
そういう夫婦理想です(*^_^*)
| れい | 2008/09/22 8:56 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/35

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ