橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

晴天なり




今日は気持ちのいい天気でしたね。


配達ついでに海をのぞいたら人がけっこうたくさんいました。


休憩中に海を見にきているのか

遊びにきているのか…

海って長いこと眺めていても飽きませんよね。


っていっても

私は別に長いことさぼっていたわけではありませんよ!(*^_^*)



タニグチ レイ


コメントは時間をクリックしてください ☞

photo by ps-hashimoto -
<< てふてふ | main | いもほりほり >>
長ーいこと見てた?さぼりかい?
| E | 2008/09/25 6:18 PM |

ノンノン (-_-)/~~~

さぁ〜っといって

さぁ〜っと撮って

さぁ〜っと帰ったのであります!)^o^(
| れい | 2008/09/25 6:23 PM |

今晩はお得意さんのKさんのライブに行って来ました。
T丘集会場は近所の方中心にほぼ満員でした。
毎年行われているこのライブも、今年で3回目になります。
60年代のフォークソングのバンドで、6人組です。
普段撮影をされている方って、あまり写真に写らないですよね。それで撮ってあげようと思ったわけです。
その模様を画像でお知らせしようと思ったんですが残念です。
幸せな気持ちになるいいライブでしたよ。
| terai | 2008/09/27 11:37 PM |

たまにはライブいいですね。
Kさんってカメラマンですか?
うちの社長は人を撮るのは得意ですが、
自分を写されるのは苦手で、自分が写っている写真は
なんじゃこりゃ!といって敬遠します。
| れい | 2008/09/29 6:22 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/37

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ