橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

いもほりほり


(写真はイモ畑の横にたくさん咲いていた花です)


今日は幼稚園のいもほりの撮影でした。

去年もかきましたが、今年もいもを掘りながら

おいものにおいがする〜!と言っている子がいました。

カワイイですね。
 





自分の身長くらいをさして、

こんなのとれたらど〜する〜?と言っていたので

そんなの大きすぎて食べられないよと言ったら

じゃぁ宇宙船にしよう! ってさ





いいっすね〜(*^◇^*)さすがです。



タニグチ レイ


コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< 晴天なり | main | 秋の遠足 >>
なんで花の写真なのでしょうか?
いもの写真見たかったなー。
リクエストなんですが、園児って手をつないで移動しますよね。つないだ手のアップが見たいです。
最近つないでないもんで…
| terai | 2008/10/05 5:36 PM |

なるほど、私実際園児達を撮影中は
なるべくまんべんなくどの子もちゃんと撮ってあげたい
という気持ちが強いもので、ブログ用に撮影しようっていう
頭があんまり働かないんですよね。
勝手に顔をのせるわけにいかないしというのもあって。
で、生徒達を見送って一人になったところでちょっとブログ写真でも撮るかってな感じなのです。
でもつないだ手カワイイですよね☆
今度やってみます。
| れい | 2008/10/06 9:10 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/38

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ