橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

秋の遠足





今日は幼稚園の遠足の撮影で、

ゆうひみ公園に行ってきました。


何度も撮影に行っているので

最近では「また来たぁ〜!」っと言われます。

顔を覚えてもらえたということなのでなんだか嬉しいです!(*^_^*)
 






タニグチ レイ

コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< いもほりほり | main | 遠足〜! >>
「顔」になられたんですね。
すごいっすね。番長みたい。
で、なんて呼ばれてるんですか?
僕は先日とうとう「おじさん」と呼ばれましたよ。
ゲーセンで見知らぬ男子中学生(Hey! Say! JUMP似)達にですが、もうとっくにそんな歳なので抵抗感もありませんでした。
でも、タニグチさんの場合「おねえちゃん」から「おばさん」に呼ばれ方が変わるときって、きっとショックなんでしょうね。
| terai | 2008/10/05 5:29 PM |

いやいや!「顔」だなんていえません。
子供達は私の名前を知らないので
「ねぇねぇカメラマン〜!」と呼びます。
でもその時によっておもしろがっていろんな呼び方されますよ。
この前は「仮面ライダー何とか」ってよばれました。
どうも私が嫌がるのが面白いようです。
おねえちゃんってのは呼ばれたことないかもなぁ…
オバサンかぁ…複雑やなぁ(*_*)

| れい | 2008/10/06 8:57 AM |

秋、 ですね。。
秋、 なんですね。。

ねぇ 仮面ライダー初号機さん。
| atsuki | 2008/10/06 10:46 PM |

そう、秋なんです。

アッキーなんです!

うちの弟の時代は仮面ライダーRXでした。

元気でやってるか〜い!(^◇^)
| れい | 2008/10/07 1:56 PM |

ウーム うまい! や ら れ た。。。

腕を上げたなぁ。。
| atsuki | 2008/10/07 7:30 PM |

うっひひ〜!(^^)!
あっきー住所決まったら教えてね☆

| れい | 2008/10/08 6:03 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/39

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ