橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

秋桜




今年は浅野川の水が増水したこともあって

土手に毎年咲いていたコスモスも

見られないかと思っていましたが

ちゃ〜んと咲きました。(^◇^)

水の中に沈んでもだいじょぶなんですね。

つよいなぁ〜!



タニグチ レイ


コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< 遠足〜! | main | 明日出発! >>
淡紅の秋桜が秋の日の…ですか。
後ろに写っている建物が学校ならアルバムの表紙に使えますね。
僕は9/28に家族で夢の平へ行って来ました。
そん時はまだ三分咲きでしたが、今頃はゲレンデ斜面一面に満開なんでしょうね。
ところで、今日の画像はたい焼きになると思っていました。
やっぱり焼き手の中尾さんの了承がいるのでしょうか…
持って行くまでの車内は、それはもういい匂いがこれでもかって充満して、気が変になりそうでしたよ。
| terai | 2008/10/11 9:22 AM |

たい焼きありがとうございました。
美味しく頂きました〜☆
中尾は私も大好きで大学時代に近かったので、よく行っていました。
買って近くの坂の下が見渡せる所に腰掛けてムシャムシャ食べていました。
| れい | 2008/10/11 1:40 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/41

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ